sendaiseiryoのブログ

仙台青陵中の情報やよしなしごと

仙台青陵中の試験結果は18日(土)以降の郵便!明日は仙台青陵中、二華中、古川黎明中の入試です!

f:id:sendaiseiryo:20200116201008p:plain


昨年も同じようなブログを書いてますが...

明日は受験日です!

 

日中の天候は穏やかなようで一安心ですね。

 

そして、仙台青陵中周辺にはお店もないので親御さんは、お子様を送った後はいったん帰宅し面接終了の時間に合わせてお迎えに行かれる方が多いです。

 

例年、体育館に待合室が用意されていて、そちらに入試問題が張り出されるので、試験問題を確認したい方は早めにお迎えに来られても良いかもしれませんね。(今年も張り出されるかは不明です)

 

そして、試験結果は17日夕方に郵送されますので、お手元に届くのは18日の土曜日以降になります。

我が家は土曜日の昼頃に届きましたよ。

 

それでは、皆様のご検討をお祈り申し上げます。

頑張ってください!

 

 

朝日中高生新聞は忙しい中高生向けの新聞です。
中高生の「知りたい!」に応える情報を週刊(毎週日曜日)月ぎめ985円で。

↓↓ 詳細は画像をクリックorタップ

 

*誠の申し訳ございません。記事に誤りがありましたので訂正させて頂きました。

検索サイト上では訂正されるまでにタイムラグがあるため、誤った記事が表示されています。また、ブログ内の記事一覧、注目記事、関連記事、最新記事の画像も誤って表示されています。(誤)20日→(正)18日

今後は情報を精査し誤りが無いよう注意して記事を作成していきます。

誠に申し訳ございませんでした。